おもしろTシャツを販売しているショップ『カミカゼスタイル』のセンスがヤバい

記事内に広告が含まれています。

今までいろいろなおもしろTシャツを紹介してきましたが、中でも一番ぶっ飛んだセンスだなと感じたのが、おもしろTシャツ専門のショップ『カミカゼスタイル』

今日は、そんなカミカゼスタイルのおすすめTシャツを厳選して紹介していきます。

 

 

カミカゼスタイルとは

カミカゼスタイルは、秋葉原駅付近でバカTシャツ・ネタTシャツをメインに販売しているショップです。

販売しているTシャツをジャンル分けするのであれば、アニメ系・ネット流行系・おもしろかわいい系の3種類、値段は3000円以下のものがほとんどです。

流行のYouTuberが着ているおもしろTシャツは、カミカゼスタイルの商品だったりすることもしばしば。

最近ではアニメとの公式コラボTシャツも販売しているため、若者達を中心に知名度をあげてきているショップだと言えます。

そんなカミカゼスタイルですが、なんとAmazonでもおもしろTシャツの販売しています

地方に住んでいる人にとってはめっちゃ嬉しいですね!

ここからはカミカゼスタイルのおもしろTシャツを厳選して12枚 紹介していきます。

 

ネット流行系おもしろTシャツ

2ch、ニコニコ動画、SNSなどで流行したネタをおもしろTシャツにしたものです。

新しいネタから少し懐かしいネタまで扱っているので、時代の流れを感じるかもしれませんw

 

『大丈夫だ、問題ない』

ニコニコ動画で大流行したエルシャダイの名台詞Tシャツ。

ゲーム発売までの人気は凄まじかったのですが、販売されたらあっ…ハイ。みたいになっちゃいましたね。 

 

『ありがとナス』

起源がなんなのか知りませんが、ネットでやたらコレ言う人いますよね。

一時期、友達がリアルでも使っていたのでだいぶ人気だと思います。

 

『40秒で支度しな!!』

天空の城ラピュタの名台詞。

ラピュタは人気の台詞がいっぱいありますよね。

 

『すまない、ホモ以外は帰ってくれないか』

これまたネットで大人気の名台詞です。

ニコニコ動画のアニキ系には、まず間違いなくコメントされてますよね。

 

アニメ系おもしろTシャツ

そのアニメを想像させるようなデザイン・台詞が描かれているおもしろTシャツをいくつかご紹介!

 

『干物妹!うまるちゃん』

アニメ『干物妹!うまるちゃん』とのコラボTシャツ。 

この商品以外にも、うまるちゃんTシャツ、うまるちゃんパーカーなどいろいろ販売しているので、気になる方は上のAmazonリンクをクリックして関連商品を見てみてくださいね!

 

『コッペパンを要求する。』

元ネタのアニメは知りませんが、ニコニコとかで流行ってましたよねコレ。

シュールな感じがたまらない…!

 

『ご注文はうなぎですか??』

おそらく公式コラボではない、ごちうなTシャツ。

模様がめっちゃオシャレですよねコレ。

 

『ワ○メが斬る!!』

2つのアニメを想像させるセンス。

そこにシビれる!あこがれるゥ!

 

『ガルパンはいいぞ』

みんな大好きガルパン。

ガルパンを布教させたい人は買うしかない!! 

 

おもしろかわいいTシャツ

ネットで話題になった画像をパロったTシャツなどをご紹介!

 

『オキアミ食ってる場合じゃねえ!』

“笹食ってる場合じゃねえ!”のパンダさんをパロったTシャツ。

ペンギンバージョンの他に、アリクイ・クマバージョンなどもあるので、気になる方は関連商品を見てみてくださいね! 

 

『ありのまま』

“ありの~ままの~すがた~みせるのよ~”

本当にありのままですね。

 

『セミファイナル』

夏になると急に需要が高まるセミファイナルTシャツ。

生き残ったものだけがファイナルへと進出できるのだ…!

 

他にもいっぱいおもしろTシャツが

この記事で紹介したTシャツは12枚ですが、Amazonでは他にも様々なカミカゼスタイルのTシャツを販売しています。

今回は省きましたが、おもいっきり下ネタなTシャツとかもあるので、気になる方はAmazonを見てみてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました